心について>病気にならないために知っておきたいストレスの種類とは?

ストレスの種類について説明して行きたいと思います。
ストレスいも色々なものがあります。
しかし、世の中で多いストレスとは大体決まっています。
その例をあげると・・・。
@人間関係
Aお金
B健康
C容姿(外見や美しさ)
などがあがります。
これらは、だれもが一度は持ったことのある、
悩みやストレスなのではないでしょうか??
逆に持っていても、当たり前なストレスです。

しかし、これらのストレスに支配されていると、
心は苦しくなり、体に反応が出て病気になってしまいます。
ですから、適度に持って上手く付き合って行くこと
が大切になります。
@の人間関係は一番多い悩みやストレスだと言われています。
そうですよね、家庭にいても、会社や学校に行っても
人に会わないことはほとんどありません。
関係を持たない方がむずかしいです。
Aのお金は、だれもが持っているストレスですね。
持っていないのは一分の大富豪くらいです。
一般の人達は常にこのストレスは感じて生活を
しているはずです。

Bの健康も多いストレスです。治る病気なら良いですが、
一生背負って行く病気や死に結ぶ着く病気は大きな
ストレスがかかります。
なってみないとわからないストレスですね。
C容姿ですが、背がたくなりたいとか、痩せたいとか
顔をよくしたいとか、肌を若返らせたいなど、
色々あると思いますが、そなっていない場合は
結構なストレスがかかるそうです。
これら以外にもストレスはありますが、大体の悩みや
ストレスはこの辺りが大きく関係しています。
逆にこれらのストレスと上手く付き合って行くと、
ストレスも減り、幸せな生活が送れるのではないでしょうか?

40日で150万!?管理人もやっている
実地指導プログラム
http://mendan20.com/

心について

トップページ
数百万円かけて学んだ心の地図とは?
治療で多額の損をしない為に知っておきたい心と体の関係とは?
病気にならない為に知っておきたい心とストレスの関係とは?
病気にならないために知っておきたいストレスの種類とは?
失敗しないプロのカウンセラーの選び方。知らないと危険です!
心のメカニズム、ポジティブとネガティブの関係を知るコツ!
ネガティブな感情を解消して、人生を輝かす秘密の方法とは?
心と人生の関係を知り、人生を変える為のコツとは??
心の病気を克服した、本当の心の学びとは?
心の病気を克服した、本当の心の学びとは2
心の病気を克服した、本当の学びとは3
心を学ぶ前に絶対に知っておきたい、心と宗教の関係!
知らないと損、心とエネルギーの関係と使い方
人生が変わった心と愛の関係についての秘密!
知っておきたい心とスピリチュアルの関係の落とし穴!
うつ病になる前に知っておきたい心を休める本当のコツ
うつになる前に知っておきたい、心と自律神経の関係とは??
病気にならない為に知っておきたい心と自律神経との関係を知るコツ
人生で成功する為に知っておきたい、自立と依存の関係の秘密
心を休めるために知っておきたい、五感を刺激する秘密のコツとは??
人生を輝かせる心を無心にするコツとは??
願望達成のために知っておきたい、心と脳の意外な関係とは?
失敗しない自分の心を深めるコツとは??
心を成長させるために知っておきたい枠組みの法則とは??
心の働きを知ってより良い人生を送るための秘訣とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system